10月13日(o^^o)

今朝の定休日のメルスユーロ前で記念撮影をしているMINI乗りさんを発見!😊✨昨日のピクニックオフ会に参加された方が神奈川へ帰る前に立ち寄って下さいました。『また来年もご参加します!』と嬉しい […]