ぶらミニお茶会

 明日はお茶会やりまーす!BMW MINI乗りの方は是非、お気軽にぶらっとミニでいらして下さい。😊いつも通りにゆる~くフレンドリーにやっておりますのでよろしくお願いします。場所はいつもの『道の駅 […]