お宝寄贈

昨日、ワタクシと同い年のお友達より寄贈いただいたサバンナRX-3(スイマセン💦ドライバーが分かりません😅)と~高橋国光氏がステアリング握るハコスカのポスターです。イイ感じにヤレているあたり […]