今年も米沢も盆地特有のジメジメとした季節がやってきました。😅
メルスには数台の旧車がありますが、この時期に最も気を遣うのが「湿気」です。
車内のカビや錆を防ぐため、今の時期に欠かせないのが「水取りゾウさん」です。
今年も大量に準備して、旧車たちの準備は万端です。
これからの高温多湿な夏を、頼れるゾウさんたちと一緒に乗り切っていきます。
旧車オーナーの皆様も、湿気対策にはくれぐれもお気をつけくださいね。
本日もありがとうございました。🙇🏻♂️