本日は、待ちに待った**「ぶらミニお茶会」を開催いたしました!
少しひんやりとした風が吹く時間もありましたが、空は見事なまでの快晴☀️**。絶好のオフ会日和となりました。
🌈 県内外から色とりどりのMINIが集結!
今回の「ぶらミニお茶会」には、地元・山形県内からはもちろん、宮城県、福島県、岩手県と、東北各県から多くのMINIオーナー様にお集まりいただきました!遠路はるばる、本当にありがとうございます。













ぶんたクンも元気です!
静岡に遠征されたぶらミニメンバーさんよりお土産をいただきました。🙇🏻♂️
💬 MINI談義と…まさかの「ブロッコリー」!?
皆さまのご自慢の愛車は、どれも隅々までピカピカ!愛情たっぷりに手入れされたMINIが並ぶ光景は圧巻でした。
📅&
nbsp;次回のお知らせ
今回、残念ながらご参加いただけなかった皆さま、どうぞご安心ください!
「ぶらミニお茶会」は来月も開催いたします!
さらにパワーアップした内容を企画中ですので、ぜひご期待ください。
岩手県からお越しのF56JCW乗りのメンバーさんよりバッテリー交換のご依頼をいただきました。いつもありがとうございます。🙇🏻♂️