本日、北海道のお客様に向けてF54クラブマンのご納車です。
迅速かつ丁寧にお運びさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さい!🙇🏻♂️
すでに車検証とナンバープレートはお客様名義になっております。
こちらのF54クラブマンCooper S ALL4はLCIモデルとなり前期型でオプション装着が可能だった『アディショナルランプ』が装着不可となりました…。😱
ナント!フロントグリルを前期型にコンバートしてアディショナルランプを装着いたしました。気になる方はお問い合わせ下さい。
スタッドレスレスタイヤは当店イチオシのノキアンを装着させていただきました。
先週はぶらミニのメンバーさんからこだわりスィーツのバウムクーヘンとロールケーキの差し入れをいただきました。ありがとうございます。🙇🏻♂️
