BLOG

BMWミニ

空気の洗車屋さん登場の巻

FullSizeRenderF型MINIオーナーさん共通の悩み~🤣
エアコン始動時の異臭問題…💦
湿度が高いこの時期はさらにキツくなって来ます!
いろんなモノを試しましたが絶対的な効果が得られずにここまで来ました。😰
IMG_5945そこで~満を持してのご登場!
『空気の洗車屋さん』です!✨IMG_5943特許出願中のスペシャルツール&洗浄剤でエバポレーター内を徹底的にキレイに洗っていただきました!
IMG_5940マイクロスコープでコアに付着した汚れを確認しながら洗浄して行きます。
IMG_5944もちろんキャビンフィルターも新品交換です。
ご覧の通りだいぶ汚れております。
FullSizeRenderご覧の通り洗浄して流れて出た汚水です。
フツーは3回も施行すればキレイになるハズが今回のF60は合計で5回、洗っていただきました。
IMG_5964
IMG_5961臭いだけでは無くエアコンの効きも良くなります!ご興味のある方は是非、お問い合わせ下さい。