今朝の様子です。
朝から気温がグングン上がって来てランさんも機嫌が良かったので市役所近くの堤防沿いまで散歩して来ました。👍
左手奥にあるのが雪山です。
例年よりも相当、デカいですね~🤣
本日ご納車のマツダ6です。
ぶらミニのメンバーさんからのご紹介でご購入いただきました。
ディーゼル4WDなので無敵ですね!
キレイなデザインです。
この土日はタイヤ交換ラッシュです。
常連様のF56JCWのタイヤ交換の様子です。
米沢は先週から今週末ぐらいがピークのようです。
合間を縫うようにR55クラブマンの12ヶ月法定点検や
F15X5のEGRバルブ交換。
ぶらミニのメンバーさんのご依頼でローダウンサスへの交換です。
常連様のG29 Z4を車検整備でお預かりいたしました。
4月もおかげ様で大変忙しくさせていただいております。🙇🏻♂️
この時期は新規のお客様からの修理に関しての電話問い合わせを良くいただきます。
しかしながら、当店にてご購入いただいたおクルマの車検整備を含めたメンテナンスのご予約ですでにスケジュールが埋まっておりご対応が出来ない状況です。
お断りさせていただいたお客様には申し訳ございませんが当店の事情をご理解下さい。
加えて整備待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが引き続きよろしくお願いいたします。
きの、ぶらミニのメンバーさんよりいただいたお土産『夜のお菓子 うなぎパイ』です。
MINIのオフ会の
実はコレ、大好物です。😍
みんなでいただきます。
ありがとうございました!
5月4日(水)みどりの日に今年初の
『Blast!MINI!ツーリング』を開催いたします! ✨
宮城県の『七ヶ宿ダム』の駐車場に
午前10時~午後12時ぐらいまで休憩しておりますのでMINI乗りの方はブラ~っとお気軽にお集り下さい。
尚、当日は『BMWミニマガジン』の取材も入ります!👍
バツグンに良いロケーションの下、MINI乗り同士の交流を深められたらイイですね!
尚、あくまでもイベントでは無くオフ会です。
自己責任でご参加下さい。
公共施設の駐車場となりますのでマナーを守った行動をお願いいたします。
