
近年のキャンプブームで関連グッズの販売売り上げが相当、伸びている様子と伺いました。
中でもヒットしているのがご存知、北欧スウェーデン発のルーフボックスのブランド『THULE』がリリースするルーフトップテント
『THULE テプイ エクスプローラー シリーズ』とのコト。
先ごろ行われた日刊自動車新聞の「用品大賞2021 アウトドア用品部門賞」を受賞したそうです。
そこで当店でもデモカーを製作して実際にキャンプに行ってみてどれだけ快適かを検証したいと思います!
ワタクシは決してアウトドア派ではございませんがミーハーに付きこのブームとルーフに乗っかってみたいと思います。
ソロキャンプになるかは定かではありませんが是非、ご期待下さい!