6月18日夜に発生した庄内・新潟エリアにおける地震により、
被災されたみなさま、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地等におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、被災地のみなさまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

16日日曜日、市内のマクドナルドでツーリングオフ会の打ち合わせをしましたよ。
いきなりの招集にも関わらずお集りいただきありがとうございました。
閣議の結果、7月7日(日)に決定いたしました。
暫定ですがルートは下記の通りです。
■道の駅米沢にAM9時半に集合→■東北中央道大笹生IC→フルーツライン経由アンナガーデン→■県道313号 飯坂温泉→■県道124号→■国道4号 道の駅 国見→■白石→■材木岩→■道の駅 七ヶ宿にて解散予定。
BMW MINI乗りの方ならどなたでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ。
話は変わって先月、西会津で開催された『なつかしカーショー2019』にエントリーして来ましたよ。
快晴の中、米沢より往復で150㎞ほどの道のりをブタ目マークⅡで快調にドライブ出来ました。
国内外問わずのオールジャンルのイベントは見応えありますね~。
公園内の芝生の上に展示するスタイルもクルマが映えます。

福島トヨタさんが全面協力しているあたりは旧車オーナーとしてはウレシイ限りです。
新型クラウンの脇には初代観音クラウンを展示。
なんと自社でレストアしたらしいですよ。
他のカーディーラーさんも福島トヨタさんを見習って欲しいものです。

